久々

日記って物はまめに書いてると続くんだが、ちょっと不精すると平気で半年位空いちゃうんだよなあ〜。

過去の日記見てみたら四ヵ月ぶりじゃん!

最近なんだかバタバタしてて家に落ち着くことが少ない毎日。

でも、こんなのも結構いいかなって思ってる自分があるんだけど。

年を取るのも早いような・・・

でも悔いのないようがんばりたいもの。酒に音楽美味いもの、だ〜っといろんなのが出てきて最後に仕事かな。

ボチボチやらにゃ死んでまう。

ライヴってか出演する予定があるのは三月17日岡崎市民会館で東儀秀樹さんと三天翔

4月14日CIRCO BEATってソウルバンドでJBスタジオ6時開場7時スタ−ト。2000円

4月21日はロックバンドのドラムJBスタジオで出演。

これが歌で入るつもりがすでにヴォ−カルが決まっており何故かドラムで参加。

高校時代から触ったことの無いドラム。ヤバイの承知のポジティブ参加。

まあこうなったら自分自身を信じてあたって潰れるだけさ!

突撃オヤジここにありだ〜!

死ぬまでにいろんな経験をしなきゃね!