2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

びゅ〜びゅ〜!

最近まめに書き込んでる自分がちょっと変かな?昨日は日本海は越前の海へサザエを拾いに行こうと友達と車で出かけた。 名古屋は晴れ!高速道路に入る。ご機嫌な曲はEAGLESのLONG RUNで足は快調!昔、ウインドサ−フィンに出かけるときにいつも聞いてたっけ。…

酔っ払ったね。

昨日、弟の店にてお会いした方々にに感謝申し上げます。こうゆうう日記って知らぬ間に知り合いがお越しになってるんですね。びっくりしましたよ。さて、今日はちょっぴり酔っ払っています。激しい炎天下にての強制労働が終わりまして、すこぶる開放感を味わ…

鶴の恩返し

昨日、知り合いの紹介でお芝居いやっている人の家に遊びに行った。知り合い曰く。「あなたも歌で舞台に立ってる人、だから是非紹介したい人がいる」ってな感じで。お決まりの自己紹介から始まり名詞交換。全員で6人位先客が。お茶やらお菓子などを頂き和や…

2005年8月10日万博ド−ム

今日は万博で歌う日。歌い慣れた曲ではあるが、しばらく歌ってないので歌詞を忘れてしまっている。英語詩なのでごまかせば分からないとは言うものの、万国博覧会だからなあ。それに最近は日本人も英語知ってる人がやたら多いし、マジで困った。耳の穴にメモ…

だいぶさぼちゃったな〜

暑いとこ持ってきてル〜ビ〜飲んじゃうからなかなか日記に手が届かなかった訳ですね。昨日は東京の不良中年!わが憧れのJoe山中さんのステ−ジを見にいちゃった。素晴らしかった。あの年でづ骸骨を鳴らして歌う!声も出てるが骨が鳴ってた。映画「人間の証明…