2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日仕事が早く終わった。暇だったので友達の家に遊びに行った。 飲み屋で働いている奴なので訪ねるのは三時過ぎ。呼び鈴鳴らした、起きたてのほやほや。「ま〜いど、上がってりゃぁ」いつものように出迎えてくれるのは、眠気顔の友人と愛想はいいんだけど見…

一日に二回、日記を書けないことに気づきました・・・龍治です。今日は何もない素晴らしい一日だった。 って書き込みたいところだが、トラック転がしてるといろんなものが目に飛び込んでくる。仕事を終えて家に帰る途中にガソリンスタンドの立ち寄った。(セ…

ちょっとだけスナックに行っちゃった。 初めての店、席料2000円 凄い!まるでサファリパ−ク! ライオンはいるは、マントヒヒもいた席料と言うより観覧料金と言った方が当てはまる。 だまって座っていたら、向こうもじっと俺を見る。気味が悪い。「ビ−ル…

いやあ〜日記を書くなんザ小学校の頃に悪さして先生に罰として「日記を書け!」って言われた以来なのでうまく言葉が出てくるか心配。 しかし、今日は暑かった!汗だくで山で木を切ってるとなにやらへんな蟻に刺された。(押さえて捕まえた)大事なところの隣…