2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 Hungry Mosquito Fly high&Low

最近、昼間は暑いが夜は快適そのもの。先週末から夜更かしの連続の僕にとちゃあ爆睡出来る大切な時間だ。昨夜のこと知り合いとの打ち合わせでam一時半頃帰宅。シャワ−を浴び「さあ、寝るぞ」っと横になったとたんに悪魔が現れた。何処からともなく忍び寄る羽…

香夢ライヴ

昨日は香夢って言うペット連れて行ってもお茶できる店で音を出させていただいた。初顔合わせ、リハ−サルなしの本番ぶっつけ状態でいささかナ−バスになっていたにもかかわらず。なんとかみんなと楽しい時間を過ごせたことは、まさにミラクルとしか言いようが…

Mさんよお〜

昨日、音楽仲間から突然の知らせ。「パ−カッション&ヴォ-カルのM氏が死んだ」死因は自殺。凄くショック!彼とはセッションしたり一緒に酒を飲んだり凄く面白い人。彼はミュ−ジシャンかたわら息子さんと二人ペンキ屋をやっていたらしい。先月、僕の家でライ…

終わったセプコン

また久々に書いちゃおっかな。こう言う日記ってのは結構性格が出るような気がしますな〜。まったく飽き性と言うか・・・ 昨日はセプテンバ−コンサ−トだった。雲行きが怪しく今にも雨が降り出しそうって感じ。機材を据付、リハ−サルが終わったとたんの本番!…