2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やるねえ〜

昨夜は友達のライヴに行って来た。出かける前に次回のライヴも打ち合わせがあって時間が長引いてしまった。 八時からと言うことで、急いだ。もう間に合わない時間。 家からそこのライヴハウスまでは結構遠い。と言うことで高速ロ〜ドを使うことに。オ−ビスを…

またやらかした

深酒は体に悪いと知りながら、やってしまう。昨夜は錦三友達と久々に地元の場末のスナックで飲んだ。そこの店はダ−ツだ置いてあり老いも若きもこぞってやってる。 金がかかってるのかやけに真剣な表情である 僕はそっち方面のセンスがないので、やらない。座…

ジム初日

行っちゃいましたスポジム!もう8年くらい前かな洒落で高級スポジム入会した。当時は結構カッコつけてたんだ。ステイタスというか。 そこがつぶれてかと言うもの一向に運動をやらなくなった。ところが最近カッコ付けだけでは洒落にならない体系に。周りの友…

アルマジロ ライヴ

昨夜はアルマジロで歌ちゃった。 二月に一回のオハコライヴ。 僕は出たり出なかったりするのでお客さん来るか心配してた。八時からのステ−ジ。まっ、気楽に行こうぜってな感じで、リハ−サルを済ませル−ビ−で早、「お疲れ〜」ところがなぜかお客さんがバタバ…

週末の疲れ

なんだかねえ、週末の寝不足が祟ったのか風邪をひいてしまった。のどの痛みと鼻水&脱力感。今日は半日仕事をサボってしまった。 このところ体重も日に日に増えているし。「軽くヤバイ」どころではない。 前にはいていた29インチが30になり32インチの…