2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかなあ

日記と言うものは毎日つけるものだよなあ・・・根気のなさに落ち込むよ。最近仕事が暇で開店休業状態。銭も入ってこないのに遊びだけは一人前。こんなときだから何か考えなきゃいけないんだろうけど、何も考えれない自分に実際腹が立つ!また店でも始めよう…

サマ−タイムブル〜ス

久しぶりにコンピュウ−タ−の前に座った。先日、音楽仲間に僕の日記が滞っていることを笑われた(三日坊主)ってことだな。それに、僕が日記をやるなんて柄じゃないとも・・・失礼な限りである(笑)実際その通りだな。柄じゃ-ない。でも、日記をしなかったの…

土曜日から日曜日の明け方まで飲めや歌えのドンちゃん騒ぎ。VIVA!テキ〜ラである。あくる朝八時に起床!この日は十時までに名古屋の花町で何かのイベントで歌う子を選抜するオ−ディションがあると言うことでアルバイトを頼まれた。何で僕なのかちょっと考え…

今日は何もない素晴らしい日でした。花街へ夜出かけるため、帰りが遅くなるので日記をつけることが出来ません。ネタ作りに行ってきます。アリベデ〜ルチ〜!

今日は仕事が休みだったんで、前の日花街へ出かけた。 誕生日が近いってこともあって、いろんな店からのDMが来てた。知ってる店だから安心して飲める。先日のようなことはない。出かける前に入浴してからのお出かけだったので、一杯目は生ビ−ル。 お祝いにバ…