2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うわさを信じちゃいけないよ

退院してライヴを見に行ってしまいました。 まあ皆さんに心配してもらって感謝(涙) なぜかどこでどうなったかは知らないが、痔で入院したとか、やくざの女に手を出して男に刺されたとか、まあ好き勝手なうわさをたてられて往生こきましたわ。人のうわさっ…

帰ってきたぞ

無事退院! 初めて体にメスを入れられついでに腹の中にメッシュとか言う網のようなものを縫いつけられたみたい。アンドロイドになってしまった。しかし、看護婦さんがやさしかったのと部屋が小奇麗で快適だったのはありがたかったな。 綺麗な看護婦さんにグ…

デブ線

今日は仕事終わって歯医者に行った。もっぱら歯のクリ−ニング。歯は大切にしないとな。タバコのヤニに歯垢数えたらきりがない。結構綺麗な先生だった。 マスクごしの先生の顔をうっとりまったり口を半開きで見ていると、いきなり穴の開いたタオルを顔にかぶ…

まあええか

先日、昔の悪友と飲んだ。 久しぶりの再会でつのる話も盛りだくさん。初めて高校の時にスナックでボトル下ろした話から始まってetc... 当時見え張って憧れのジョニ黒(ジョニ−ウオ−カ−黒ラベル)を下ろしたかったなあなんて。 高校生ってこともあって銭がな…

今日は朝から病院に行って入院の手続きをしてきた。 保険金あてにして個室を選んだのはいいけど、後で保険会社の人に「一日いくら出るのって聞いたら一日5000円」だとお!なんてこった!全然足りね-じゃん! Oh! My Mama! えらく出費がかさむぞお!まったく…