一日に二回、日記を書けないことに気づきました・・・龍治です。

今日は何もない素晴らしい一日だった。
って書き込みたいところだが、トラック転がしてるといろんなものが目に飛び込んでくる。

仕事を終えて家に帰る途中にガソリンスタンドの立ち寄った。(セルフじゃないとこ)「いらっしゃいませ!」おっ!笑顔がいいね〜、可愛いじゃん。昨日のスナックとは大違い。

軽油ガツンと満タンね」「ハ〜イ」バックミラ−で何気に給油口を見た。
おい!どえらいこぼした。
誰か見てると思ったのか周りをキョロキョロ。イメ〜ジが崩れた。

その後何食わぬ顔してレシ−トを持ってきた。おまけに窓はおろか灰皿も変えてくれなかったあの子。悪気はなかっただろうにあの子

きれいな子にだったら大体のことは許しちゃうんだけど・・・今日はちょっとだめだったなあ〜。
帰りにサッポロ500ミリ缶と味噌くしかつ買って食べながらビ−ル飲みながら信号で止まった。隣にパトカ−が・・・「いったいこの僕が何したちゅ-ねん」

明日はいいことがあるかな?死んだ親父に合掌でもしとくか。