だいぶさぼちゃったな〜

暑いとこ持ってきてル〜ビ〜飲んじゃうからなかなか日記に手が届かなかった訳ですね。

昨日は東京の不良中年!

わが憧れのJoe山中さんのステ−ジを見にいちゃった。

素晴らしかった。

あの年でづ骸骨を鳴らして歌う!声も出てるが骨が鳴ってた。

映画「人間の証明」のテ−マも歌ってもらえた。ちょっと涙が・・・久々に感動した。keyもあのころのまま。戦国自衛隊のエンディングテ−マも。


その昔。あの帽子を谷底へ投げるシ−ンの場所まで友達と車で行ったんだ。

いっぱい山を歩いた。だがその場所はいっこうにたどり着けない。

休憩することになり一軒の民宿らしきところで一服。

そこのおばちゃんに尋ねた。「ああ確かに撮影したのはここですよ。作者もいらっしゃいました。しかし、帽子を投げるシ−ンは県外ですよ。」

ぬあ〜にいいい!

汗だくのヌルヌルである。車までは遠い。

「詐欺だ詐欺だ!」と語らいながら軽井沢で楽しい夜を迎えたわけの分からない思い出がある。

でも、あの声は本当にステキ!

Joeさんは最近結婚したらしい。なにやら(えらく若いレコちゃんらしい)うらまやうまらやヒマラヤ。

彼のHPを見て知ったのだが、披露宴に来てる人たちが僕の憧れの不良中年のオンパレ−ド!
で〜らいかっこええ!

内田裕也さん桑名正博さん、ジョニ−大倉さん、ホタテの力也さんCOOLS!

ほんでもって友達のうっちゃん。

人生ああいう年の取り方が僕の理想である。いくつになってもかっこいいね。みんな自分に自身があるんだろうな。

よ〜し!俺もかっちょよくなるぞお〜!アルマ〜ニが似合う不良中年になるんだあ。

まずは血液を・・・いや、たぶん東京の彼らも血液はドロドロだ、それよりもベルトに乗っかった脂肪をやっつけなきゃ!  パンツのTバックに変えよう。 しょうゆは薄塩だな。




泳ぐぞ!るぞ〜!明日から!  







   でも、明日もまた暑そうだな。少し考えてからだな。