なんだかなあ

日記と言うものは毎日つけるものだよなあ・・・根気のなさに落ち込むよ。

最近仕事が暇で開店休業状態。銭も入ってこないのに遊びだけは一人前。こんなときだから何か考えなきゃいけないんだろうけど、何も考えれない自分に実際腹が立つ!

また店でも始めようかなあ・・・ 

こういったときみんなは何したり想ったりするんだろう?

どうすりゃいいのさ思案橋〜。 体もデブになってきちまったし、たぶん血液もドロドロだろうな〜。  コレステロ−ルに中性脂肪も多いって医者に言われたし・・・

バラ−ド歌ってちゃ体重も減らないだろうしなあ。ROCK’N ROLLでも歌おっかなあ〜。でも三曲歌ったら酸素吸入に点滴いりそうだし。

そうだ!明日から走ろう!   醤油も薄塩に変えよう。

ビ−ルは生中3杯ぐらいでやめよう。ふんっ”

よ〜し、がんばるぞお!気合だ!ベルトに乗かった脂肪にさよならするんだ!胸のオッパイを筋肉にかえるぞ!おお〜!気合だぁ〜!




ちょっと腹減ったなあ、カップラ〜メン一杯だけ食って寝よ。