サマ−タイムブル〜ス

久しぶりにコンピュウ−タ−の前に座った。

先日、音楽仲間に僕の日記が滞っていることを笑われた(三日坊主)ってことだな。

それに、僕が日記をやるなんて柄じゃないとも・・・失礼な限りである(笑)

実際その通りだな。

柄じゃ-ない。でも、日記をしなかったのは、ちゃんとした訳があるんだな。

友達の店のこけら落としライヴとリハのせい。(酔っ払って不精したのもあるけど)


酒の話題をするといつも酔っ払ってるんじゃないかと勘違いされるので注意しないと。


何をかくそう酒を飲むのは、週末だけ。

体には気を使っている。(でも、最近かく汗は寝汗くらいかな〜チョッとヤバイ)これでも結構血液はサ〜ラサラ!

流しそうめんの竹を流れるメンのようだと信じている。確信しているんだ!

ある人は顔見ただけでドロドロって言うけど。人間想いようで変わりますって!

ホント間違いなし!

以前メキシコ帰の友達が、お土産にテキ−ラを買ってきたことが。そん中にでっかいイモムシが入ってて「なんだこりゃあ!」って雄叫びをあげたことがあったな。

でも、友達曰く、「これが!香りのもと!」って豪語。恐る恐る飲んでるうちに酔っ払ってしまいには跡形もなく消えたイモムシ。

想いようである。考え方を変えると人間は何でも出来る。と、かの有名なアントニオ猪木先生も言っている。

何を言ってるのか訳が分からない????

昨日は、福井の海にサザエを拾いに行った。透明度が悪く(視界3メ−トル)50個くらいしか取れなかった。あと、たこにアワビは一個。

その昔、友達と海に行くと河童とあだ名が付くほどのこの僕が!
波乗りからウインド、水上スキ−、にダイヴィングと。(少し丘釣り)

衰えを感じた一日だった・・・

少し落ち込んだ。


。日焼けした背中も痛い。風呂に入ったら大声が出た。最悪のイエスタデイ〜