酔っ払ったね。

昨日、弟の店にてお会いした方々にに感謝申し上げます。

こうゆうう日記って知らぬ間に知り合いがお越しになってるんですね。

びっくりしましたよ。

さて、今日はちょっぴり酔っ払っています。

激しい炎天下にての強制労働が終わりまして、すこぶる開放感を味わったかな。


久々にたったいままで、カラオケ歌ってましたた。


のんじゃった。

ディユウエットしまくり。

な〜んも考えずに飲める酒は格別」ですね。昨日のサックスは凄くCOOL!

緊張のステ−ジも楽しかったけど、
、場末のスナックではじけるのもまた楽し!飲んで歌って出来るうちに楽しみたいもの。じじいになってもババア相手に宴をしたいもんですね。