香夢ライヴ

昨日は香夢って言うペット連れて行ってもお茶できる店で音を出させていただいた。

初顔合わせ、リハ−サルなしの本番ぶっつけ状態でいささかナ−バスになっていたにもかかわらず。なんとかみんなと楽しい時間を過ごせたことは、まさにミラクルとしか言いようがない。

来ていただいたお客さんも品が良かった。

僕だけがういてたような・・・またちょっと間違えた。

店のオ−ナの人柄だな、やっぱし。

ここの店でやるのは三回目。三味線、 笛、ニ胡。いずれも素晴らしい奏者ばかり。何で僕がそこにはまってるのか分からないが、いつもぽつんとはまってる。


ライヴが終わって打ち上げ。中華に行った僕の待ちにまったル−ビ−だ!


やっぱ一杯目は一気、ん〜、二杯目も一気、ん〜三杯目もと思ったら隣の人がル−ビ−のビンを持って行かれた。くそっ!「ここは僕のテリトリ−だ!」って言いたかった。



その人に悪気はないんだろうが、目の前にあるたった一本のぐらい置いといてくれよ〜って思ったね。

でもまあ料理もうまかったし、ライヴの成功だったし新しいミュ−ジシャンとも知り合えて充実した日だったなあ。

で、休み明けの火曜日。どえりゃあえらい!

週末の疲れでまた目の下に逆マユゲのようなクマが出来てやんの。


あかんわ。


年かな?年だわなあ〜。

さて、これからシャワ−でも浴びてお出かけしよっと。薬屋に寄らなきゃ。あはっ。