アルマジロ ライヴ

昨夜はアルマジロで歌ちゃった。

 二月に一回のオハコライヴ。


僕は出たり出なかったりするのでお客さん来るか心配してた。

八時からのステ−ジ。

まっ、気楽に行こうぜってな感じで、リハ−サルを済ませル−ビ−で早、「お疲れ〜」

ところがなぜかお客さんがバタバタっと。

えらいこちゃ!顔ぶれを見るとわざわざ遠方からみえた人も・・・年配の方、嬉しかった。

いつもメンバ-が定まらないゆえ、練習もろくろくしていない。でも土壇場でそんな言い訳は通用しない。わざわざ遠方から、しかもお金を払って来てくれてるんだ。自分なりに気合入れて歌った。

昨夜はアコ−スティックギタ−二人と僕の三人昔の日本の古いブル〜スを自分なりにアレンジして歌ったつもり。

何とか形にはなったかな。終わってからすし食って大騒ぎして帰ったんだけど、何かこう不完全燃焼。

やっぱちゃんと何回も練習して時間かけて作り上げた歌を次回は披露したいな。

次回の目標にしなきゃ。

昨夜はアルマジロで歌ちゃった。

 二月に一回のオハコライヴ。


僕は出たり出なかったりするのでお客さん来るか心配してた。

八時からのステ−ジ。

まっ、気楽に行こうぜってな感じで、リハ−サルを済ませル−ビ−で早、「お疲れ〜」

ところがなぜかお客さんがバタバタっと。

えらいこちゃ!顔ぶれを見るとわざわざ遠方からみえた人も・・・年配の方、嬉しかった。

いつもメンバ-が定まらないゆえ、練習もろくろくしていない。でも土壇場でそんな言い訳は通用しない。わざわざ遠方から、しかもお金を払って来てくれてるんだ。自分なりに気合入れて歌った。

昨夜はアコ−スティックギタ−二人と僕の三人昔の日本の古いブル〜スを自分なりにアレンジして歌ったつもり。

何とか形にはなったかな。終わってからすし食って大騒ぎして帰ったんだけど、何かこう不完全燃焼。

やっぱちゃんと何回も練習して時間かけて作り上げた歌を次回は披露したいな。

次回の目標にしなきゃ。

昨夜はアルマジロで歌ちゃった。

 二月に一回のオハコライヴ。


僕は出たり出なかったりするのでお客さん来るか心配してた。

八時からのステ−ジ。

まっ、気楽に行こうぜってな感じで、リハ−サルを済ませル−ビ−で早、「お疲れ〜」

ところがなぜかお客さんがバタバタっと。

えらいこちゃ!顔ぶれを見るとわざわざ遠方からみえた人も・・・年配の方、嬉しかった。

いつもメンバ-が定まらないゆえ、練習もろくろくしていない。でも土壇場でそんな言い訳は通用しない。わざわざ遠方から、しかもお金を払って来てくれてるんだ。自分なりに気合入れて歌った。

昨夜はアコ−スティックギタ−二人と僕の三人昔の日本の古いブル〜スを自分なりにアレンジして歌ったつもり。

何とか形にはなったかな。終わってからすし食って大騒ぎして帰ったんだけど、何かこう不完全燃焼。

やっぱちゃんと何回も練習して時間かけて作り上げた歌を次回は披露したいな。

次回の目標にしなきゃ。