ジム初日

行っちゃいましたスポジム!

もう8年くらい前かな洒落で高級スポジム入会した。当時は結構カッコつけてたんだ。ステイタスというか。


そこがつぶれてかと言うもの一向に運動をやらなくなった。

ところが最近カッコ付けだけでは洒落にならない体系に。

周りの友達からも脅される。「おまえ〜しないと〜なちゃうぞ〜」ってな感じ。

別に長生きはするつもりも出来るとも思ってないが病気にはなりたくない。

そんなこんなで通い始めた。

汗をかいた後のル〜ビ〜も最高だ!って知り合いに話したら{意味ないじゃ〜ん」て言われた。

脂肪、筋肉、脂肪の順でバ−ムク−ヘンのようになるとも。くっ!そんなんがあるわけない!

いろんなことを言われながら一路ジムへ。

まず体重身長血圧に体脂肪をはかる。

スタッフ曰く、内臓に脂肪が・・・と眉毛をへの字にして言った。

あ〜あ、やっぱシュ−クリ〜ムか。落ち込みながらも頑張った。

マシンにプ−ル、をたっぷり汗をかいた。

何という爽快感!薬師丸ひろこ状態。

家に帰って野菜中心の食事を取り後は寝るだけ、完璧。

と思った瞬間、友達からの電話。久々に友名古屋に遊びに来ていると言う。

断れない、断る? 天使と悪魔の戦いが電話口の一瞬に時間の間にに繰り広げられる。

自分との格闘に後、自分に負けてしまった。

一路錦三へ。

例のごとく、ビ−ルにテキ−ラ、カラオケとまたドンちゃん騒ぎ!(変な外人途中乱入)
しかし、不思議だよなあ〜す〜っと僕たちの酒飲んで酔っ払って大騒ぎして、いつの間にかいなくなってた。一体奴は何者だ?会計やけに高い!

am三時半帰宅。シャワ−を浴びながら腹を見る。心なしかジムへ行く前より出てる感じ。

ヤバイなああ〜。

明日はまたホリデ−だ!また頑張らなきゃ。でも、僕のこのオナカ、いつになたらへ込むやら?

めざせ!オナカの金 銀 銅!