またやらかした

深酒は体に悪いと知りながら、やってしまう。

昨夜は錦三友達と久々に地元の場末のスナックで飲んだ。

そこの店はダ−ツだ置いてあり老いも若きもこぞってやってる。
金がかかってるのかやけに真剣な表情である


僕はそっち方面のセンスがないので、やらない。座って呑んでるだけ。

一緒に飲みに出た連れがそっち方面にはまるとつらいな。


何かこう気の利いたホステスでもいりゃあ癒されるってものなのにっなあて思ったりして・・・

しかも結構お客でいっぱいだ。

つまらんなあ〜なんて思っていた瞬間に電話だ。マナ−モ−ドにしていたんで気づかなかったが。
着信履歴に見慣れた名前が、三味線大王様だ!

すかさず電話した。「大王様はご機嫌のようだ」

僕にとちゃご機嫌な話し相手がやってくるって感じ。大王様が来た。少しお太りになったのか貫禄さえ感じた。きっと食べ物がいいんだろう。たぶん僕と一緒で血液はドロドロだな。

何かその日は彼のグル−プがまた優勝したらしくハイテンション!

お酒も入ってMORE THAN HIGH! ビ〜ルにバ〜ボン おっと!am4:30 おじさんが寝る時間をはるかに超えてしまっていた。 次の日休みだけどなぜかヤバイ!って感じた。

しかし、僕はお礼を言いたい。三味線大王様楽しい夜をありがとう。

次回は錦三かLIVEで盛り上ろうぜ。Hooo!

今日は頭が痛い!また二日酔いだ。でも、今夜は友達のライヴ。夜までに回復させなきゃ。