帰ってきたぞ

無事退院!
初めて体にメスを入れられついでに腹の中にメッシュとか言う網のようなものを縫いつけられたみたい。アンドロイドになってしまった。

しかし、看護婦さんがやさしかったのと部屋が小奇麗で快適だったのはありがたかったな。


綺麗な看護婦さんにグラっとした時もあった。
でも腹の痛みに洒落たせりふも出なかった。


それに、毎回、検尿とか持っていかなきゃならなかったもんなカッコつけれないよ。「はい、これ今日の分」ってね。

全身麻酔で僕のすべてを見られてるし・・・

そう言う面では残念だった。 美人看護婦ナンパ物語はNG.

    kinutさんだめでしたわ。

笑える話なんだけど、

その病院の周りはSランドがいっぱい!

ひょっとして見舞いついでに立ち寄った人もいるかも?な〜んて。

でも、以前入院した重苦しい雰囲気とはまったく違った入院生活だった。


飯はまずくなかったけど、付け合せによくやさいくずが使ってあったな。

ほうれん草のくずだとかキャベツのくずとか・・・僕のだけかな?やたら芯っぽいのが多かった。

今日の食事はどのくらい?の問いかけに。「はい、全部いただきました」って答えたら

残さず全部食べるいい子って言われた。かなり乗りが良い

これは、即効かけよう!

と思った瞬間もあったが・・・

だめだ腹が痛い!


やっぱりだめでした、kinutさん。残念!

ホレジロウさんをはじめ

Sちゃん、 M君、 C君、 H姉さん Jちゃん H君、Sちゃん。Joちゃんと、

いろんな人がお見舞いに来てくれてとてもとても嬉しかった。

これからお世話になった人たちに恩返しをしなきゃ。


この場を借りて申し上げます。本当にありがとうございました!