うわさを信じちゃいけないよ

退院してライヴを見に行ってしまいました。

  まあ皆さんに心配してもらって感謝(涙)


なぜかどこでどうなったかは知らないが、痔で入院したとか、やくざの女に手を出して男に刺されたとか、

まあ好き勝手なうわさをたてられて往生こきましたわ。

人のうわさってのはホント面白い。

以前友達四人と沖縄に遊びに行ったとき、ビ−チでボ−っとしていた。

綺麗なちちゃいカニを見つけ、友達に「お-い!沖縄っぽいかにがおったぞ」って言ったら最後の友達に伝わったときにゃあ僕がでかいかにに足を挟まれたなんてことに!

何でもいいけど勘弁してよって感じだったな。
  
まあでも、んな話題とブル〜スが交わって久々に楽しい時間が味わえたかな。


久しい友達にも会えたし。

来週は、久々のステ−ジ、歌詞覚えなきゃ。